2025年2月1日から3月31日まで、京都市伏見区・南区エリアで「ラーメン好きの一杯が力に!ラーメン店応援キャンペーン」を開催いたします。
対象のラーメン店3店舗でラーメンを食べ、その写真をInstagramに投稿すると、先着100名にラーメン一杯無料券がプレゼントされます。
本キャンペーンは、材料費の高騰や新札による券売機の更新など、厳しい状況にあるラーメン業界を支援することを目的としています。
「ラーメンが好き」
「ラーメン屋さんを応援したい」
こんな想いに共感いただける方は、ぜひキャンペーンにご参加ください!
対象のお店などの詳細は、下記リンク先をご覧ください。https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000155897.html
公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/@057qrhre

