ラーメン つけめん の麺を京都から全国に出荷します オリジナル麺もお任せの製麺所 定番商品からオーダーメイドまで高品質な麺作り!!
Information
  • HOME »
  • Information »
  • 年別アーカイブ: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

中途採用募集中!

新卒以外の中途採用も現在募集中です。ドシドシご応募をお待ちしてます! https://www.teigaku.com/recruit/

会社説明会再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、延期しておりました会社説明会を順次開催致します! 少人数での開催(3名以下)を予定しております。 随時日程をアップして参りますので、宜しくお願い致します。 詳細はマイナビサイトをご …

食品表示ラベルの導入について。

業務用卸麺につきまして 今週の製造分より食品表示ラベルを順次導入しております。 新規製造分から貼付しておりますので、当面梱包時に貼付されていない商品と混在する可能性がございますので予めご了承願います。

業務用卸麺の個別包装に関するご案内

新型コロナウイルス流行による休業要請の拡大等により通常営業の自粛を余儀なくされ、通販やテイクアウトのみの営業に切り替えてなんとか切り抜けようとされるお客様から生麺の持ち帰りに対応する為に個別包装による提供の要望を多くいた …

開発中商品情報

        超幅広の麺のリクエストをよく頂戴しますので、 切歯#0.83 幅3.6cmの麺を試作しております。 茹で後に5cm位まで拡がります。 熟成中につき、茹で後画像は後日 …

クール便に切り替えのお知らせ

いつもお世話になりありがとうございます。 外気温の上昇に伴い4月1日出荷分より原則としてヤマト運輸使用の発送をクール便に切り替えさせていただきます。 不明な点がございましたら担当営業までお問い合わせ願います。

新型コロナウイルス関連緊急フォローのお知らせ

新型コロナウイルス関連で各地でイベントの中止等が相次いでおります。 自家製麺のラーメン店さんや製麺業者様でスタッフさんの欠員など、やむを得ない事情で製麺業務が回らないなどでお困りの時は当社のレシピの範囲内になりますが、短 …

京小麦の収穫祭2020

京小麦の収穫祭2020が始まっております。 京都産の小麦を使ったメニューやパンがリレー形式で提供されます。 詳細は井澤製粉様の公式ページでご確認願います。 https://www.e-flour.co.jp/news_d …

PAGETOP
Copyright © 株式会社瑞穂食品工業 麺屋棣鄂 All Rights Reserved.